MENU

しっかりと高保湿成分が配合されたクリームで・・・。

 

鏡を見るたびに憂鬱な気持ちになるお肌のたるみ。

 

何もしないでいると、自分では気が付かないうちに着実にお肌は老化し、下がってしまいます。
少しずつでも、年齢と共に自分に合った化粧品でスキンケアの質を上げていくのが理想的です。

 

 

まず第一には乾燥を防ぐのが最大の目的です。
毎日浴びている紫外線やストレス。
加齢による細胞の衰えなどで、お肌の乾燥はどんどん進んでいきます。
お肌が乾燥するとハリやツヤが失われて、シワやたるみの原因になります。
しっかりと高保湿成分が配合されたクリームで、乾燥を防いで潤いをキープしてあげて下さい。

 

次にハリや弾力を与えてくれる成分が入ってるものです。
真皮層にあるコラーゲンやエラスチンの生成を手助けし補ってくれるタイプのものがあります。
古い成分が分解されて新しいものが生まれやすくなると、お肌の新陳代謝も活発になりハリや弾力が戻って来ます。
そしてたるみの原因を抑制する効果が期待できます。

 

使い方は簡単です。
いつものスキンケアの最後にクリームをプラスしてあげるだけで良いのです。
補った水分を保護して成分の浸透を促します。
強く擦ったりせずに、お顔全体に中央から外へ下から上へとムラなく伸ばします。

 

クリームは正しく使用すれば、長時間お肌の潤いを保つ役割をしてくれます。

 

いつまでもハリのあるたるみの気にならない、若々しいお肌を目指してエイジングケアを始めてみて下さい。